TCG ゲーム アイドル 食 攻略日記

TCG・ゲーム・アイドルに関して日々 綴る

アイドルファンになったときに

今やアイドルと言えば、それはもう沢山のグループが存在しますね♪( ´▽`)

ちなみに私の好きなグループは坂道系ですかね

乃木坂46欅坂46です!!

 

そこで、グループアイドルにハマり出した人からこんな悩みを受けます

                      誰を推そうか

ということです

推しには主に以下があります

            ・単推し

            ・箱推し

            ・1推し 2推し  etc

推しのタイプは人それぞれ違います!!

 

当たり前ですが、誰かを推す理由なんてなんでもいいんです!例えば、顔が可愛いとか、スタイルが好みだとか、理由はなんでもあります

 

私も最初はそうでした(^^)v

大事なことは、自分がアイドルファンだと恥ずかしがらず、精一杯応援することです📣

そうすれば、自分の推しているメンバーが特別に思えてきますよ\(^^)/