TCG ゲーム アイドル 食 攻略日記

TCG・ゲーム・アイドルに関して日々 綴る

どんなコラボになるのか!

昨日発表になりましたね!

 

乃木坂46✖️セーラームーン

 

正直、ビックリしましたね^_^;  

個人的には超嬉しいですけど😆

 

皆さんは覚えているでしょうか?

NOGIBINGO6 #5で、かずみんの希望でセーラームーン展に行き、コスプレしていましたね!

懐かしい♪( ´▽`)

 

そこで気になるのが配役ですよね!

誰がどのキャラを演じても可愛いのは間違いないですが、目が離せないですね(*´ー`*)

 

私の推しメンは、西野七瀬堀未央奈なので、ぜひ観てみたいです!